鉄道博物館

行ってきました鉄道博物館。


秋葉原の交通博物館は、一度は行こうと思っていたのですが結局行けなかったんですよね。大宮に移転して、鉄道博物館と名を変えましたが、今回ついに夢が実現!!……ってのはちょっとオーバーかw

朝、開館時間の30分前には到着したのですが、すでにこの数の人!!


この時点で、SLシミュレータはあきらめです。なにしろ、整理券は午前と午後でそれぞれ10数枚しか配られないんですから。
開館時には列の後ろが見えないほど人が増えていました。

入館して速攻でミニトレインの整理券は何とかゲット。
まずは、シミュレータコーナーを回ってきました。


続きはそのうち。
明日は日曜出勤なんですよ~(涙

本日の走行距離と計量結果
14,000m(jog)
1U16=未計量
走っても体重が落ちないと、モチベーションが上がらないなあ……。

Comments

0 Responses to "鉄道博物館"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本