おひなさま

先週末に、群馬のスポンサー様とおひな様を選びに行ってきたのですが、今週それが届きました。

お店で見ていたときは、ちょっと大きいかな~くらいにしか思ってなかったのですが、届いた梱包の量にびっくり。

NEC_4856 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、ウチの部屋にはちょっと大きかったような……。

IMG_5850

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どこにしまったものか……。

Comments

2 Responses to "おひなさま"

まっつ さんのコメント... 2010年2月21日 10:39

お!
ものもでかいようですが、金額もでかいのでは??
おらは2番目なのでいつもおさがりだったんですが…長男長女がうらやましい限りです。

おらも再び車の世界へ脚を踏み入れようと捜索中ですので、でかい買い物再びって感じですけど…

U16 さんのコメント... 2010年2月22日 20:26

まあ、金額はスポンサー様から出していただけたので……
ありがたいことです。

しかし、時期が少し遅かったのもあるけど半額は当たり前という、すごい値段設定でした。定価だと、どれだけ利益が出てるのかw
人形屋さんなんて、ひな人形と5月人形の時期以外は、どうしてるんだろうね。

車ですか。
新しいインプレッサ良いらしいですよ(宣伝)
同期がドコドコいう10年もののWRXから今のモデルのGTに乗り換えてましたが、静かすぎて不評らしい。気がつくと、スピードが出すぎてて怖いと言ってましたw
CR-Zなんて面白そうじゃない。ハイブリッドなのに6MTなんてw

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本