節分でした。

だいぶ昔の話になってしまいましたが、節分でした。
わかりにくいかもしれませんが、私が被っているのは、妻がA4コピー用紙に1分で書き上げた鬼の面ですw

IMG_5804

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、豆なぞ握らせてみました。
撒くところまでは無理でした。

IMG_5808

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、座らせても倒れないようになってきました。
ちょっと間違えるとつかまり立ちをしそうになります。
まだ、寝返りもハイハイも満足に出来ないんですが……。

IMG_5825

Comments

0 Responses to "節分でした。"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本