祝!! ハニーオールドファッション復活

私は大好きだったにもかかわらず、ラインナップ落ちしてしまったミスドのハニーオールドファッションが、ミスド40周年記念で復活してました。

おいしさカムバック! オールドファッションの殿堂。
http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/100106_001/index.html

ある映画を見たら、無性にミスドが食べたくなって、帰りに寄ったら偶然発見。当然買ってきました。

ちなみに、Yahoo!知恵袋によると、コアなファンはいたようだがそんなに売れてなかったようで。
2chには、復活を願うスレまでありました。

あと、一緒にオールドファッション黒みつきなこも買ってきましたが、これもなかなか。
妻は、ゴールデンチョコレートが復活して喜んでました。

本日の走行距離と計量結果
約10km(jog)
1U16=89.0kg

ドーナツ、カロリー高いですね……。
4/18のかすみがうらマラソン(フルマラソン)にエントリーしてしまったので、走らないと……。

Comments

0 Responses to "祝!! ハニーオールドファッション復活"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本