ウェンディーズとHappyプッチンプリンいちご

昨日、ウェンディーズに行ってきたら、すさまじい混雑っぷり。ドライブスルーは車道まで連なり、お店の中にも列が。閉店が決まってから、急に混み出したとは聞いてましたが、こんな地方でも混んでると思いませんでした。

IMG_5504

久しぶりに食べましたが、美味しかったですね。
無くなっちゃうのは、惜しいなあ。

もう一つ。
ハッピープッチンプリンしかもいちご味
スーパーで見つけたので迷わずカゴへ。なんか、年に一回くらい買ってる気がするなあ。
相変わらず、大きいです。年をとったせいか、夫婦2人でも食べるのがちょっと大変でした。
昔は、一人で食べきったのにね。

IMGP1369

Comments

1 Response to "ウェンディーズとHappyプッチンプリンいちご"

GERA さんのコメント... 2009年12月21日 15:04

ホント可愛い笑顔してますね~
食いしん坊なのかな?笑

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本