生存報告

しばらくほったらかしでしたが、一応生きてます。
6月はかなり忙しかったもので……。今日で一応、仕事の一つのヤマは越しました。

まあ、ここに書いていないだけで6月もいろいろあったのですよ。

山を走って惨敗したり(これは5月末ですが)、
090629_1 090629_2

ようやく寮の部屋を撤収したり、
NEC_0009

ベビーベッドやらベビーバスやらベビーカーやらチャイルドシートを調達したり、
NEC_0005 
NEC_0012
ちなみに全て借り物。

暑さに負けてエアコンも設置。
 NEC_0013

あと、健康診断の結果がまずいです。
仕事が気持ち落ち着いてきたので、少しずつ走るのを再開しないと……。

諭吉(仮称)は順調です。
予定日まで1週間を切りましたが、まだ名前(案)が固まりません。どうしたものか……。あまりにも諭吉(仮称)が馴染んでしまって困っていますw
まあ、予定日よりはちょっと遅れそうな雰囲気なので、まだ考える時間はありそうですが……。

Comments

2 Responses to "生存報告"

おがっち さんのコメント... 2009年7月1日 0:58

寮部屋まだ片付いていなかったんかいw
もう予定日まで一週間ですか。。。 早いもんですねぇ。

私も走っておかねば。
帰国云々以前に、天気の都合上、多分9月くらいまでしか走れない・・・。

U16 さんのコメント... 2009年7月2日 23:27

寮はやっと片付きましたね~。
なんでも、元オレの部屋にはシアトルから帰ってきた方が入ったらしいですよw

本日予定日でしたがまだ出てきません。いつになる事やら……。
再来週から納入のため3週間出張なので、早めに出てきて欲しいのですが。

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本