ハイウェイマラソン

先週の日曜(3/2)の話ですが、群馬まで行って、高速道路を“走って”きました。



3/8に北関東道の伊勢崎IC~太田桐生ICが開通するということで、開通前に高速道路を歩こうというイベントがあったんです。そのイベントの一環で、10kmのマラソンと高速道路サイクリングがあり、こんな機会はめったにないと走ってきました。



タイムの記録も順位付けもない、ただ走るだけのイベントですが、予想以上の人出。私はジョギングシューズを忘れてしまい、かなりぐだぐだモードでしたが、それでも45分25秒と、まあそこそこのタイム。シューズを忘れなければ、45分は切れたかもなあ。一緒に走ったH田くんには負けなかったしねw

午後は、マラソンコースがサイクリングコースに変更。往復20kmをすごい勢いで走ってきました。群馬は風が強い。これがかかあ天下と空っ風?



しかしまあ、先週も今週も土曜日出勤で一日しか休みがないのに、こんな事に使うのは物好きだよねえw

とりあえず、明日の出張で1ヶ月近く続いた忙しさは一旦収まる予定。来週か再来週あたりは休暇を取ろう……。
あと、来週日曜の荒川市民マラソンは参加できることになりました。海外出張に行くという話があったのですが、予算が厳しいから連れて行けないと管理部門に言われたorz

いろいろと、散財もしているのですが書くヒマがなかったので、そのうち書きます。
こんなのとかね。


本日の走行距離と計量結果
2,000m(jog)+バスケ1時間
1U16=未計量
そろそろ体重の記録も再開しないと。ひどいことになってますがorz

あと、3月に入ってからの走行距離一覧。意外と走っているんだけどね.

3/1:

9,000m(jog)

3/2:

10,000m(jog)+20km(bike)

3/5:

11,000m(jog)

3/8:

15,000m(jog)

Comments

1 Response to "ハイウェイマラソン"

匿名 さんのコメント... 2008年3月12日 3:11

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my site, it is about the CresceNet, I hope you enjoy. The address is http://www.provedorcrescenet.com . A hug.

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本