新しい家族が増えました!


予定日より4日遅れでしたが、本日(4/18)0時35分に無事2号機がロールアウトしました。
3,482gの元気な男の子です。

夕方にに病院に入ったと連絡を受けたのですが、会社を出たのが9時過ぎ。妻の実家まで2時間かかるため、間に合わないかと思いましたが、何とか間に合いました。先生曰く、パパが来るのを待ってたのよね〜、と。二人目にしては、時間がかかったようです。
その分、妻はだいぶ大変そうでした。

何はともあれ、無事生まれれば安産ですよw

さて、名前を考えないと。
そして、上の娘は素直に保育園に行ってくれるかしら?

Comments

7 Responses to "新しい家族が増えました!"

miki さんのコメント... 2012年4月18日 16:39

おめでとう!!
男の子だったんだね。
何して遊ぼうか夢が膨らむね~☆

奥さんもお疲れ様でした。
下から産んだ妊婦さんすごいよ…

2人の子供ちゃんのお世話大変だけど、お姉ちゃんがしっかりお手伝いしてくれるはず。
パパ頑張れ~!!

U16 さんのコメント... 2012年4月18日 20:59

ちょうど本格化した頃に病院に到着したので、産みの苦しみは十分見させていただきました。
女の人はスゴいねえ。

娘は母親がいなくて号泣してます。
まあ、お姉ちゃんになるための、いい試練だと思います。頑張って乗り越えるしかないよね。

こっぷ(かとめ) さんのコメント... 2012年4月18日 21:26

おめでとう~

U16 Jr.
よかったねえ。

最近 めでたい話が多いから
幸せ気分☆

yui さんのコメント... 2012年4月18日 21:49

第二子誕生、おめでとうございます♪
性別が違うといろいろ違って面白いので、楽しみながら子育て頑張ってね!!
上の子は、しばらくはベッタリですよー(^_^;)うちの息子は入院中、私が帰れないのが嫌で病院なかなか来てくれませんでした~f(^_^;小さいなりにいろいろと葛藤してるみたいなので、あたたかく見てあげてくださいな。4ヶ月現在、息子の妹溺愛ぶりが多少心配です。女の子はきっとたくさんお手伝いしてくれると思うよ♪
引き続き奥さんのサポートもよろしくですー!

U16 さんのコメント... 2012年4月20日 9:39

>かとめ
>yui
ありがとう。
ちょっと、アクシデントで会いに行けなくなってしまいましたが、妻と赤ちゃんは元気にやってるらしいです。

上の娘は、ママに会えないのを我慢してるのが、ちょっと可哀想ですが……。
日曜には退院してくるので、それまで頑張ってもらいましょう。

タカ@ちば さんのコメント... 2012年4月23日 20:52

久しぶり!そしておめでとさん!
一姫二太郎!理想的じゃないですか!

こちらもようやく現在3ヶ月。無事に行けば10月には第一子の落成となります。

これから大変ですが、お互いがんばりましょう!
みんなにもよろしく。

U16 さんのコメント... 2012年4月23日 23:57

>たか
ありがとう。そして、そっちもおめでとう。同級生だね。
今年は、もうすぐカッキーのところも生まれる予定らしいぞ。

話は変わって、ウチの奥さんの実家から上越線を走るSL(みなかみ号?)が見えるのですが、それを見た娘が興味を示していますw
残念ながら千葉には行けなかったからねえ。
そのうち、乗ってみたいと思います。

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本