片方引っ越し完了

今週末は、奥さんの方のアパートを完全に引き払ってきました。

冷蔵庫、ガスコンロ、ベッド、そしてホンダの軽自動車は新居では使用しない(できない)ため、奥さんの実家へ置いておくことになり、週末は群馬までドライブしてきました。ベッドや冷蔵庫を運ぶため、軽1BOXバンのレンタカーを借りましたが、 高速では100km/h出すのが精一杯。すげー疲れました。

090329_1

090329_2

奥さんの実家では、結婚式の時に贈ったデジタルフォトフレームを設定し、犬と戯れて、ガスストーブを調達して帰ってきました。今まで、こたつとホットカーペットでしのいできましたが、これで、やっとまともな暖房が手に入りました。まあ、もうほとんど春ですけどね。

部屋に戻って早速ガスストーブを設置しようとしたところ、壁に差し込んだガスコード(ワンタッチコネクタが両側につけられたガスホース)が抜けなくなって非常に焦りました。30分近く悪戦苦闘した結果、GoogleさんとYahoo!!知恵袋のおかげで何とか解決。危うく、ガス屋さんを呼ぶところでした(--; やー、あったかいですな。

さて、オレの寮の部屋はいつ引き払えるんでしょうなorz 何とか4月中には……。

Comments

4 Responses to "片方引っ越し完了"

おがっち さんのコメント... 2009年3月30日 2:48

をぃ。 まだ引き払ってなかったんかい。

GERA さんのコメント... 2009年3月30日 18:54

GoogleU16がGoogleさんにお世話になったのね 笑
冷蔵庫もベッドもバン1台に入るんだぁ。
参考になります。

もんえもん さんのコメント... 2009年3月31日 8:19

引越しお疲れ様です!
犬さんかわいいですね。
(私は苦手なのですが、チビ子は実は犬さん好きらしいです。)

U16 さんのコメント... 2009年4月1日 0:18

>おがっち
>GERA
GERAは知っていると思いますが、まだまだ終わりそうにありませんorz
軽1BOXはモノは積めますが、走りません。

>もんえもんさん
犬さんは可愛いのですが、家の中に6匹、外に2匹もいるとさすがに大変です。
里帰り出産になるので、犬たちは今からケージの外に出歩かないようにトレーニングされてるみたいですw

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本