I catch cold...

最初の一週間が終わったところで風邪をひきました。
鼻とノドをやられて、頭も重い……。

時差ボケの治らないまま夜勤という変則スケジュールにやられたかもしれません。やられたのが週末なのは不幸中の幸いか。

日本からも薬は持ってきているのですが、あまり量を用意していません。今回はアメリカ在住経験がある人が一緒なので、その人にアドバイスを受けてこっちで薬を調達してみました。

090111

買ってきたのは、日本でも聞いたことのあるタイレノールとHALLS。こっちの薬は夜用と昼用があるらしい。とりあえず、この週末は夜用を飲んで寝てます。

Comments

3 Responses to "I catch cold..."

匿名 さんのコメント... 2009年1月12日 2:39

あらあら・・・
水分を多めに取ることも忘れずに。
お大事にね。

私も時差ぼけがひどい。
7:30に目覚ましかけたのに、おきたら9時。 明日起きれるか不安・・・。
やっぱ17日間はいすぎだったかな。

匿名 さんのコメント... 2009年1月15日 22:07

HALLSってのど飴じゃないんかい?

動画作ってるかい?

がんばれや

U16 さんのコメント... 2009年1月16日 18:03

ようやく完全復活かな。
かなり長引きました。

HALLSはのど飴ですよw

動画はまださっぱりです。
意外と時間がとれなくて。
そろそろまじめに取り組まないとorz

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本