連休最終日

休みなのに珍しく早起き。
今日の予報は雨でしたが、まだ雨が降り出していないようだったので、自転車で朝練にGO。出発して15分ほどで雨が降り出し、速攻で引き返してきましたorz

戻ってテレビを見てたら、NHKで、「どんど晴れ」の俳優二人が、自転車で東京から岩手まで走るという番組をやってました。あちこち寄り道をするルートのようで、東京~盛岡間を約800km。これを5日間で走ったようです。まっすぐ4号線で行けば500km程度だよなあw
見てると、日光や霧降高原、磐梯高原、三陸沿岸経由と、かなりアップダウンが激しいルート。でも見てると気持ちよさそうだな~。
車のサポートがついているので、軽装で済むのと、日没後も走れるのはうらやましい。

俺も、途中で止まっている4号線全線制覇の続きをやらないと……。
ホントはこの連休で走ろうかと思ってたんだけどね。

本日の走行距離と計量結果
15km(bike)
15,000m(jog)
1U16=74.6kg

この連休は食べ過ぎました。

やったことといえば、走ったのとパソコンのハードディスクを交換したくらいか。
最近、PCの挙動が怪しかったのでHDDが壊れる前に予防的に交換。これでHDDはすべてS-ATA化し、容量は計800GB。そろそろテラバイトの世界が見えてきた。はたしてこれだけの大容量を何に使うのかw

Comments

0 Responses to "連休最終日"

このブログを検索

jognote

U16の最近読んだ本

U16の最近読んだ本